BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】早ければ来週にも移動

8/2 山元TC
周回コースでのキャンター調整を中心に、坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。「引き続き、順調にペースアップを図ることができています。馬体重も483キロと安定していますので、このまま良い状態に仕上げていければと思います。調教師とは早ければ来週中にも移動を検討していこうと話していますので、抜かりなく対応していければと思います」(山元担当者)

 

地方交流も視野にいれているとのことだったので、復帰戦はどこか見えにくいですが、使ってよくなるタイプではないので一戦必勝で!新潟で牝馬限定を狙うとなると9月3日まで待たないといけないので、混合戦でもいいのでもう少し早く使ってほしいですね。