BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】月曜更新…

心臓に悪いので月曜更新はやめてとあれほど…一瞬火曜日かと思ったけどやっぱりまだ月曜でした、ちくしょう。

さて、内容は通常更新でホッとしました。天栄は今日更新したみたいですね。キュイキュイはといえば、スプリント戦を使ったことでいいリフレッシュになったのか、具合はいいようです。それとも暑い夏がいいのかな?早く2勝目がみたいです。

7/24 NF天栄
軽めの調整を行っています。「レース直後の放牧だったので疲れが出ないか慎重に様子を見ていましたが、今のところ反動などは感じられず、今朝から軽めに乗っているくらいですよ。今後乗り進めてみての変化は注意したいものの、今朝の感じからは前走前よりいいイメージを持って調整を進めて行けそうですね」(天栄担当者)