BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キスイン】大事には至っていないようで

6/28 松永昌厩舎
28日は栗東坂路で追い切りました(57秒8-42秒2-27秒6-14秒0)。「先週お伝えした外傷については、木曜日から乗り出すことができており、その後は違和感もなくしっかりと動かせています。今朝は坂路で時計を出しましたが、軽めの調整を続けてきてこれが実質1本目ということで、馬なり程度に留めています。思った以上に楽な感じで走れていましたし、見た目にも馬体に幅が出て良くなってきていますよ。週末、来週とやってみてから決めますが、この後気合いが乗ってくるようなら来週の競馬から考えていっても良さそうです」(松永昌師)7月8日の中京競馬(3歳未勝利牝馬限定・芝1600m)もしくは同日の中京競馬(3歳未勝利・芝1400m)を目標にしています。

先週、他馬に蹴られた件は大事に至らなかったようで、先ずは一安心。早ければ来週には使えそうなのはいいことですが、毎回きちんと仕上げずに使ってる印象なんですよね。実戦で鍛えるのも結構ですが、それにしてはすぐ放牧だすし。週末、来週とビシッとやって勝負できる状態で出走してほしいです。そして、少しでも短縮の1400m本線でお願いします。