BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【インボルク】順調に

6/15 NF早来
馬体重:468kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン23秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。以前は見た目にスラリとした馬体造りでしたが、速めの時計で乗り込んできたことにより、徐々に馬体に厚みが出て、トモの踏み込みにも力強さが増してきました。一歩一歩成長していることが感じられるだけに、今後もさらなる上積みを求めて乗り込んでいきたいと思います。

ここまで順調ながら体重も徐々に増えているのがいいですね。2歳馬は、3頭中2頭が既に本州ですので、北海道はこのインボルクのみ。じっくり鍛えて秋頃のデビューを楽しみにしています。

今日はキスインが帰厩していました。こちらは積極的に使って、適性を試しながら勝ち上がりを目指してほしいです。