BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【新馬戦】ジナンボー

ジナンボー強かったですね。馬名の由来は次男坊(アパパネ次男)ですから、適当甚だしいのですが、金子さんの勝負服だとかっこよく見えるのが不思議なところ。お兄さんのモクレレの先を越して勝ち上がりということで、長男の私としてはモクレレにも負けずに頑張ってほしいと思います。

金子さんといえば土曜日2着のレピアーウィットも素質馬。馬名の意味「当意即妙」は私の座右の銘。(今決めました)

英語ではこんな表現なんですね。さすが金子さん、格好いい名前です。ダートも走れるでしょうしこれからの活躍に期待です。

エピカリスは残念でした。まずは無事に帰国して元気な姿を見せてほしいです。