BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】いい傾向

6/6 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「時間をかけながらじわじわと進めてきていますが、状況としては悪くありません。前進できているので少しずつ具体的なことも相談していけるかなという印象を持っているくらいなんです。ただ、開催によっては1200mか1800mの条件しかない時期もありますし、番組と今後の良化具合を見ながら手塚師と相談をしていきたいと思っています。馬体重は473キロです」(天栄担当者)

 

440kg台で走ってたキュイキュイが473kgですから、体調上向きでいい方向に進んでいるのではと思います。気性さえ改善すれば(それが難しいのですが)もっとやれると思いますので心身ともに成長していってもらえればと思います。復帰はまだ未定ですが、夏は涼しい北海道の滞在競馬なんかよさそうですけどねー