BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キスイン】見せ場なく惨敗

今日は仕事だったので、昼休みにキャロ太郎氏と並んで携帯にイヤホンでレースを見るという異様な光景を繰り広げました。

見せ場がないとはこのことで、回ってきただけでしたね。少しでもよくなるように、条件の見直しなど、陣営には工夫してほしい、というのが1出資者の願いです。

さて、東京メインではセンチュリオン兄さんが頑張ってましたね。中山巧者と見てましたが東京でもそれなりに走ってくれたので、来週同コースを走る予定のスターズインヘヴンにエールを送ってくれた気がします。初戦の右回りで外に逃げる走りから、実は左回りの方がいいのかも、と思ってます。