BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】今週出走予定

4/12 田村厩舎
12日は美浦坂路で追い切りました(54秒6-40秒9-26秒9-12秒9)。「一度仕上げて使った後ですので、今回は先週に続いて坂路で追い切りを行っています。1本目を4ハロン64秒半でのぼり、2本目に54秒6の時計を出しました。終いにかけてじわっと伸ばしていますがしっかりしていましたし、動きは良かったと思います。この中間も何ら問題なく順調に調整を行うことができました。出走態勢を整えられたと思いますし、満を持して今週のレースへ向かいたいと思います。今の天気予報だと予定している土曜日のレースはおそらく良馬場で使えそうですからね。豊にも言っておきましたが、ここは何としてもいちばん良い結果を出したい。何とか皆さんに喜んでもらえるレースになればと思っています。応援のほどよろしくお願いいたします」(田村師)15日の中山競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

 

さあ、満を持しての2戦目です。先週は水が浮くほどの不良馬場だったので今週にまわったのは結果的に大正解のはず。田村先生も「いちばん良い結果」を出したいと色気を持っている模様。コーナーをスムーズに回れればチャンスはあると思うので、大いに期待して週末を待ちたいと思います。(悲しいかな、今は週末しか楽しみがない)