BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】デイジー賞は5着

期待のキュイキュイは5着でした。メンバー的には勝ちたかった、というのが本音ですが、本当によく頑張ってくれました。お疲れ様!

レースはというと、スタートはまずまずで、道中は中団、直線は大外からジリジリと、回ってきただけの印象。

重馬場もかわいそうだったと思いますが、なんとなくパドックから元気がなかった気がします。やはり気性面が難しいですね。

キレるタイプではないので、個人的にはもっと前目で競馬してみてほしいなーと思います。道中抑えたり、首を上げてるシーンがありましたので、もうちょっと前に行かせたらダメなもんなんですかね?素人なのであまり偉そうには言えませんが…

タフな条件を頑張ったので、まずは無事であることを願います。続けて使えるくらい元気であれば、次は良馬馬の東京マイルあたりで元気な姿を見たいですね!