BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】動画更新

皆さん、キャンセル募集の結果はどうでしたか?

候補を2頭挙げましたが、やはり関東の牝馬を追加するほどの積極的な理由はなかったので、今年は応募を見送りました。

当たった人、すごい確率です。おめでとうございます!きっといいことがあります。

 

さて、今日はキャンセル募集の締め切り直後の2歳馬の近況及び動画更新でした。

すべてを見たわけではないですが、キャンセル募集馬は皆順調だったのではないでしょうか?

私の出資馬はインボルクとメサルティムの2頭が動画も更新されました。

 

メサルティム

3/31 NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ハロン15秒ペースを取り入れていますが、変わらず良い動きを披露していますし、何より背中の感触が良い馬です。引き続き、現状のペースで乗り込みながら更なる良化につなげていければベストと考えています。

 

「背中の感触が良い」というフレーズは好きです。よく見るフレーズのわりに、素人にはピンとこないあるある(笑)

動画を見ても楽にハロン15秒台で走れており、背中の感触も良いことから、早期デビュー期待してます!

 

背中の感触が良い!

f:id:heppoko_umanushi:20170331195327j:image