BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】続戦予定

3/22 田村厩舎
22日は軽めの調整を行いました。「改めまして先週は最高の結果を出すことができなくて申し訳ありませんでした。新馬勝ちを狙っていたのが本心なので、悔しい。勝った馬が強かったというのはありますが、スターズインヘヴンももちろん走れていますし、この馬への評価は変わらないレースでした。次からは既走馬が相手なのでそう簡単ではないと思いますが、何とか勝たせて将来の成長につなげていきたいです。体力がつき切っていない分ガクッと来ないか心配でしたけれど、少なくとも今時点ではそこまで反動は来ていないように思います。もちろんしばらくは時間をかけて見極めていくつもりですよ。そして、もしこのままガクッと来ないようならば続戦させたいと思っています。東京よりも中山のほうが現時点ではこの馬向きであろうとも思えますし、良ければ中2週か中3週の牝馬限定戦をメインに考えていくことになると思います」(田村師)

 

順調であれば続戦のようです。田村先生も言ってるように、体力がないので反動が心配でしたが、今の所大丈夫なよう。次は牝馬限定だと思うので、既走馬相手とはいえ、期待してしまいます。なんといっても今回ダントツで牝馬最先着ですから!

 

今年の初勝利はスターズインヘヴンか?はたまた孝行娘キュイキュイか?

 

さて、今週は私の出走はありませんが同志、ホワイト氏のガンサリュート毎日杯、キャロ太郎氏のルヴォワールがミモザ賞と勝負の週なので、楽しみ継続です。