BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】よく頑張りました!

なんだかすごく疲れました。彼女に関しては、これまでの経緯もあり他の愛馬と比べてもいろいろ不安になってしまうんですよね。

馬体重は460kgと思ったより軽め。パドックでは周りが500kg台の馬ばかりというのもあり、華奢に見えました。これで中山のダートを走れるのかと不安に。(1回目)

返し馬には1頭だけ遅れてでてきて、何かあったのかと不安に。(2回目)

スタートはそれなりで、少し促して2番手追走。終始コーナーで外に逃げそうになりながらで3コーナーあたりで早くも鞭が入り不安に。(3回目)

しかし、そこから粘り強く走って2着確保。よく頑張った!脚は大丈夫?(4回目)

 

最高の結果とはなりませんでしたが、本当によくがんばったと思います。ここまで持ってきてくれた陣営と何より一生懸命それに応えたスターズインヘヴン、本当にお疲れ様でした。まずはゆっくり休んで、夢の続きを見せてください。(状態次第で続戦もありのようですね。)

なんとか勝ち上がって、パンとしたら、やはり芝で見てみたいです。

 

当り馬券を換金しないのは初か…?

f:id:heppoko_umanushi:20170319194625j:image