BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】近況

昨日、2歳馬の近況が更新されましたね。

 

【メサルティム】

現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。まだ成長途上で更なる上積みを期待できる状況ではありますが、そのような中にあっても調教では目を引く動きを披露しています。身のこなしの良さからいいモノを持っていると感じさせるだけに、今後も心身の成長度合いに見合った負荷をかけていくことで鍛え上げ、素質の開花に繋げていければと考えています。

 

一番いいコメントちゃう、これ??

この時期は頓挫さえなければOKと捉えてますが、褒められると嬉しくなっちゃいますね。素質の開花、お願いします!

 

f:id:heppoko_umanushi:20170228210450j:image